※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
ファッション・コスメ

ママリュックの大きさで悩んでいます!普段11リットルのリュックを使って…

ママリュックの大きさで悩んでいます!

普段11リットルのリュックを使っているのですが、すぐパンパンになってしまっています💦
2人目が産まれるのと、今度ディズニーに行くので新しいリュックを買おうと思っているのですが、良いなと思っている物が18リットルでした。

18リットルって小さいですか?普段リュックを使っている方、参考に教えてください!!

ちなみにグレゴリーのイージーピージーディを検討してあます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いま21リットルのリュックを使ってます!
大抵のものは入るのですが、詰め込みすぎるとめちゃくちゃ重くて🤣(当たり前ですね。。笑)逆にもう少し小さいのを探していたところでした☺️
なので18リットル、丁度いいと思います🎵わたしもグレゴリーにしようかな…(笑)

• るま

るま

たしかに、たくさん入ればその分重くなりますよね!笑
    まったく考えてなかったです😅下の子抱っこ紐に入れて上の子追いかけるならあまり重いと大変かも💦
    ありがとうございます!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

先月から、イージーピージーデイ使っています!
使いやすくておすすめですよ。
私は以前まで20リットルのリュックを使っていましたが、イージーピージーデイは18リットルでもあまり容量に差は感じないです!
ガバっと開くので荷物の出し入れもしやすく、ポケットもすごく使いやすくて満足しています!

• るま

るま

実際に使ってる方の使い心地聞けてよかったです!心置きなくイージーピージーディ買えます😊
    ありがとうございます!

• 9月21日