※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

断乳して1週間過ぎたのに愚図りが酷くてしんどい(´-_-。`)周りは3日過ぎ…

断乳して1週間過ぎたのに愚図りが酷くてしんどい(´-_-。`)周りは3日過ぎれば楽になるって言ってるのにうちは全然ヒートアップするだけ(´-_-。`)何故だ…。娘と頑張るけど早く慣れてほしい。最近全然笑顔見てないよ( ´•̥_•̥` )

コメント

(o´・ω・`o)

あらら……(;´Д`)ママのおっぱい大好きちゃんなんですね
おっぱい以外にも楽しいこといっぱいあるよ~って早く気付いてくれて親子共々楽になりますように('∀')

• にこ

にこ

おっぱい大好きな子でした( ´•̥_•̥` )早く楽になりたいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 12月14日
陽菜湊(о´∀`о)

うちも3日でなんて終わらなかったですよ。長女は1ヶ月かかんないくらいでした。
気を紛らわすのに遊びに連れてってましたよ。

• にこ

にこ

家にいるとだめですよね(´-_-。`)胃腸炎が治ったばかりなので散歩とかに行くのが怖くて(´-_-。`)なんとか気を紛らわせようとしても泣く泣く。頑張ります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 12月14日