※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で甘いものが食べたくなり、プリンにハマってしまいそう。体重は抑えられているが、1キロも太りたくない。妊娠糖尿病や高血圧が心配で、ジュースは控えている。他の妊婦さんは何にはまっているか気になる。

妊娠8ヶ月です。

最近甘いものが食べたくなります😭💦
みなさん甘いもの控えてますか🫣🍫??


少し前まではソフトクリーム🍦
今はプリンです🍮笑


元々プリン好きですが先日スーパーで買ってみたプリンが美味しすぎて久しぶりにハマってしまいそうです😭w


体重の指摘はなくむしろ抑えられていると褒められてますが(現在+1ほど)
1人目の妊娠前から5キロ残ったままだったので
なんなら1キロも太りたくないです🥹💦


あとは妊娠糖尿病?高血圧?など怖いなと思ってるので
ジュースなど飲みすぎないように
家に居るときはお茶などストレスのない範囲でやってるんですが
今またプリン無限に食べたいです😭笑



みなさんは妊娠中、何にはまってますか🤣?
甘いものはやっぱり控えてますか🫣?

コメント

m

プリンくらい食べましょうよ〜🥹🍮!!

1人目の時13キロ太りました🤭(笑)

甘いもの食べた次の日は我慢しますが、そのまた次の日は昨日我慢したし…って食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って貰えてプリン買いにいく勇気が出ました🥹💪笑

    1人目、完母諦めちゃったのでなかなか体重落とせなくて😭💦
    今回は30代だしまた母乳続かなかったら体重残るよなーと
    かなり体重気にしてました😂

    食べないストレスより
    食べて幸せ感じたいと思います!笑

    • 9月20日
  • m

    m

    控えなさいって言われてない間は自由です…🤫(笑)

    大丈夫ですいつか本気でやばいと思う日が来たらその時の自分がなんとかします!!😂

    食べたいって思った時に食べるのがいちばん美味しくて幸せです🥰

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    産後はまたしばらく外食やランチもできないとおもうと
    ついつい自分を甘やかしてしまいます🫣💦

    食べれるうちに食べときます🧡笑

    • 9月20日
紫羽🔰

好きな物好きなように食べてまーす❤️
2.3日に1回くらいアイス食べてるし、アイス食べない日は果物食べてます😋笑
先生に太り過ぎ〜って言われるまでは良いかなーって思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果物もいいですね〜🧡
    アイスはお昼たべちゃいました🫣
    なんなら台風だからという謎な言い訳で普段買わないポテチを買い溜めしてて
    お昼前に1袋…笑

    ここまで体重抑えてきたのに
    今更爆発してます😂💦

    ストレスない範囲で甘いものも取り入れていこうとおもいます🫣

    • 9月20日
  • 紫羽🔰

    紫羽🔰

    ポテチ食べたいの分かりますー💕
    私も食べちゃう❤️笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりに食べて思ったことは
    ポテチは無限にいけます😭💦
    そして大好きな大好きなピザポテトが収納に潜んでいる…🐷

    • 9月20日
  • 紫羽🔰

    紫羽🔰

    …いいなぁ(´・ω・`)
    お買い物行ったら買っちゃいそう❤️

    • 9月20日
ゆい

食べちゃいます(笑)
アイスもメロンパンもミスドも普通に食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドー🍩!!
    違う誘惑が🤣🤣笑
    めちゃくちゃ食べたいです🫣

    • 9月20日
  • ゆい

    ゆい

    お腹で頑張って赤ちゃん育ててるし、甘やかしましょ🤭笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中押してもらって勇気がでました!笑
    明日きっとドーナツ買いにいくと思います。(笑)

    • 9月20日
  • ゆい

    ゆい

    ハロウィンのやつ買っちゃいましょ🤭笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期間限定のやつは可愛いし買いたくなりますよね🤤🧡

    • 9月20日
真空🔰

私も食べたくて食べちゃってます😂
でも2回前からの検診豐尿糖が+になってしまい先生から甘い物少し控えるように言われました😨
少しずつ我慢はしてるんですが、それでも食べちゃってしまいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたくなりますよね😭
    暑い時期の妊婦は甘いものの誘惑多くて大変ですね😭

    それって尿検査で分かるんですか😭?
    油断しすぎてもいけませんね😱

    • 9月20日
  • 真空🔰

    真空🔰

    夏の誘惑やばかったです😨💦

    毎回の妊婦検診の尿検査で分かりますよ🙆
    まだ+1みたいなのでいいみたいなんですが、+2になるともっと詳しく検査しないといけないみたいです😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台風すぎていっきに気温下ったので
    今は肉まんが食べたいです🐷
    もう食べたいが止まらない…笑

    なるほど!
    お互い+ならないように出産までうまく乗り切りましょう🤣💕

    • 9月20日
ミルクティ👩‍🍼

気にせず、ほぼ毎日、食べています😂
食べ過ぎにだけ気を付けているだけです…🥲
1人目と2人目の時も同じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃいますよね🫣💕
    とくに、運動もなにもしてないので我慢もしつつ
    食べていこうと思います🥹

    • 9月20日