※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニー行かれたや、お近くにお住まいの方に質問させていただき…

最近ディズニー行かれたや、お近くにお住まいの方に質問させていただきます。今週ディズニーに行く予定ですが、服装はロンTくらいですか?それとも半袖で、羽織とかのほうがよさそうですか?25.26℃予報です(^o^)

コメント

にゃんママ

浦安市在住です。
季節の変わり目で昨日は台風前だったからか蒸暑く、今日は少しそれて過ぎ去ったからか雨も降っていたし寒かったです。
ロンTだと暑い可能性もあるので、上に羽織れる物を持って行き調節した方が良いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m羽織るもの持っていきます(^o^)

• 9月21日
  • にゃんママ

にゃんママ

ちなみに今日の朝も肌寒く上着無いと子供達は寒い🥶って言ってました。
    昼間は寒いけど少し暖かくなり、ロンT着て行った主人はあちーーーって言いながら昼過ぎ帰ってきてました😂w
    服装に困る微妙な時期ですが、楽しんで来てください😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり微妙な時期なんですね😌それが分かっただけでもとても助かりました☺️ありがとうございました❤️

• 9月21日