※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりの
家族・旦那

離婚協議3回程して、上の子供が心因性の膀胱炎になりました。私は養育費…

離婚協議3回程して、
上の子供が心因性の膀胱炎になりました。
私は養育費など子供の権利を私が諦めてはいけない!って思って、旦那と戦っていました。
ですが、そんななか上の子が『ママ、つらいの?○○の事だけ考えたらつらくないよ!パパの事考えなくていいよ!』って。
そんな事言わせてる自分が最低だ。って思って
算定額よりも明らかに低い額で、公正証書にも
進学なども協力はしない。自分が再婚したら一切払わない。など自分に不利だと感じた内容は削除しろ。などと細かい指定をされましたが
もう、これ以上この人に父親を求めるのはやめよう。って思って戦うのをやめました。
子供事を伝え、子供の為にそちらの内容でのみます。
って公正証書を修正しました。
なのに、まだ
あれについては細かく書いてくれ。
あれについてはおかしい。
って何度も修正しろって言ってくる。
もう人間じゃない。
どうやったら満足するのだろう。
もう病気としか思えない。
そんな旦那持ってる人います?
やつにとってなにが正解なのか分からない。

コメント