※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那が祝日出勤でした祝日出勤はよくあることなんですが残業はまず…

昨日旦那が祝日出勤でした
祝日出勤はよくあることなんですが
残業はまずめったないです

でも残業だったと言って
0時半すぎに帰って来ました

いつも残業でも帰宅は20時半
一度だけ残業で22時を回ったことあり
朝は7時半出勤です

さすがに0時まで残業って
あやしくないですか?

なんかもう不安で
浮気されたという妄想が暴走してる
私です

携帯は相性番号がわからないので
チェックできません

皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残業だと思いますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    残業だと思いますか?😭
    今まで祝日は残業なかったんで、不安で不安で💦ちなみに月一ですが夫婦生活はあります!浮気の前科はありません😥

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残業だと思いますね😅
    仕事してるのに疑われた時ほどめんどくさいことないので、夫婦喧嘩しないためにも信じてあげるのが良いと思います!

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに仕事してたのに
    疑われたら、かなりつらいですよね😥何も言わないで信じてあげようと思います💦はじめてのママリさんのコメントで、かなり気持ちがラクになりました!ありがとうございます✨

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

浮気されたことあるなら浮気かもしれませんね💦

  • ママリ

    ママリ

    7年くらい一緒にいますが
    浮気は一度もありません!
    もう妄想が暴走しまくりで
    泣きそうな所まできてます😭

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

残業と言われたこと以外怪しいところがないなら残業な気がします😐
前科がないならなおさら残業な気がします😨

  • ママリ

    ママリ

    返信遅れてすいません😥
    お子さん同じくらいですね💕
    前科はないし、女経験もあまりない人です!昨日も祝日なのに残業でした💦でも朝からお風呂で1人でしてたので、浮気じゃないっぽいですね😅

    • 9月24日