※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moon☽・:*
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスで迷っています。1~6で意見を頂けますか☺️?式は1…

結婚式のお呼ばれドレスで迷っています。
1~6で意見を頂けますか☺️?
式は11月です。

靴はマロノブラニクのハンギシ、10センチヒールです。
その場合、バッグの色は何がいいと思いますか?

モデルさんが長身なので短く見えますが、私が着るとどのドレスも膝は出ません🫡✨

タイトドレスはマナー的に結婚式にはふさわしくないという意見を頂いて、知らなかったので他の方のご意見も伺いたいです😌🌿

コメント

deleted user

1か5がいいかなと思います😃
ちなみに挙式は夕方〜ではないですか?

  • Moon☽・:*

    Moon☽・:*

    ちゃんと招待状を見返したら式はもう済ませていたようで、披露宴のみでした😂
    11時からの披露宴です。

    • 9月20日
deleted user

2にしますね!🐶.。o♡💘🌟.。o♡🐶💘🌟.。o♡🐶

  • Moon☽・:*

    Moon☽・:*

    明るい色味素敵ですよね☺️✨

    • 9月20日
なごみ

この中なら2です✧
3.4.5は私は避けます🙅‍♀️

  • Moon☽・:*

    Moon☽・:*

    3.4.5はなぜ避けますか😌?

    • 9月21日
  • なごみ

    なごみ

    4は色と上下で分かれたデザイン
    3・5はカジュアル過ぎる&袖が長いので食事に気を使いそうです

    • 9月21日
  • Moon☽・:*

    Moon☽・:*

    バイカラーっぽく見えるからってことでしょうか?

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私なら6にします。
11月だし色味もバーガンディみたいで季節感あるしいいと思います♥️
シューズの飾りの部分がシルバーなのでシルバー系のビーズ?キラキラしたパーティーバック持ったら素敵だと思います♥️

  • Moon☽・:*

    Moon☽・:*

    ハンギシ、飾りはシルバーではなくブラックメタルみたいな色味で少し黒いので、バッグも黒系にして色を合わせた方がいいのか悩んでました!
    6のドレスの色可愛いですよね☺️✨
    違う質問でタイトドレスはマナー違反的なことを言われたので、悩んでましたが問題なさそうで安心してきました😌

    • 9月21日
みの

1か6にします❤️❤️

  • Moon☽・:*

    Moon☽・:*

    思ってたよりも皆さん結構意見が分かれて、迷っちゃいます😂💓
    4が一人もいないので、消去法で4はやめようかと思います👌

    • 9月21日