※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳室から抜け出す息子に困っています。ハーネスをつけるのはやりすぎでしょうか?アドバイスをお願いします。

授乳室から抜け出す息子をなんとかしたいです😭

3ヶ月と2歳の兄弟を育てています。
毎日公園がついている支援センターに行くのですが、授乳室がカーテンで仕切られているタイプで息子が脱走します。
授乳は毎回ではないし、
今までは動画を見せたりしてなんとかなったのですが...

ハーネスつけるのはやりすぎでしょうか?

なにかアドバイスあればお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーに乗せて動画を見せてもベルト自分で外しちゃいますかね💦

ムージョンジョンLOVE

公園がついている支援センターがいまいち分からないのですが💦
ハーネスつけたらギャン泣きだと思いますよ😭
保育士さんはみててくれないのですか?
みててくれないなら授乳時間以外で連れて行くしかない気がします…😢対策あるのかな?