※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が低気圧に弱く、抱っこが必要で育児が大変です。面白い育児エピソードを教えてほしいと相談しています。

低気圧に弱い息子を育てております。
日本列島台風日和ですね(温帯低気圧に変わったそうですが)
気圧に弱い息子はもちろん一日中抱っこ。

ずっと泣かれると、もー育児が嫌になっちゃうー😇
気分転換したいけど雨ー😇😇

皆さんの面白い育児エピソードや、クスッと笑える話教えてください!どうか私を笑わせてください!笑

コメント

はじめてのママリ

日々の育児お疲れ様です🥲

オムツの💩をトイレに流そうと持って立ちあがろうとした時にポロッと下に落ちてすかさず手で💩キャッチ🫴した時の話でも聞きますか?😉
周りは笑いこけてましたけど(笑)私は今でもその時の感触が忘れられません🤣(悪い意味で)

お下品な話失礼しました🙇笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    笑いました🤣🤣ありがとうございます!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

長男が年少の時テレビにIKKOさんが出ていて、真似しようとしたのに「まぼろし〜!☝️」ではなく「うめぼし〜!☝️」になっていたのが面白かったです😂笑笑

あとは次男が1歳の時暑くてオム1で遊ばせていたら、おままごと用のホットドックが上手いことマジックテープで🐘部分に付いていて思わず笑ってしまいました😅💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    うめぼしも可愛いしホットドックがパオンについてるのもおもろかわいいですね😫💓
    癒しをありがとうございます♪

• 9月23日