※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

今妊娠5週目です🤰つわりが今若干、眠気と空腹だと気持ち悪さがあるのが…

今妊娠5週目です🤰
つわりが今若干、眠気と空腹だと気持ち悪さがあるのがあります。
6週目から酷くなるとよく目にしてて今からビクビクしてます😭😭
あわよくばこのまま行って、ないといいなぁ、、と思いつつ、今若干あるんだから酷くなるのかなぁ。と思ってます。

1人目酷かったけど(あったけど)、2人目なかった方とかいらっしゃいますか?😭

6週すぎたらないのかなぁ、、とかも思いずっとつわりにびくついてます😭😭

コメント

mmm

1人目吐き悪阻で2人目食べ悪阻でした😅
やっぱり2人目はあまり酷くはないけど1人子供を相手しないといけない分しんどかったです💦
なんか趣旨がズレててすいません💦