※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
家族・旦那

人生楽しい事無くてもまたそれも人生私はこれから、子供達と楽しい思い…

人生楽しい事無くてもまたそれも人生

私はこれから、子供達と楽しい思い出を作って行く👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

旦那に期待なんかしたらだめだよ。
男は変わらないもんだよ。
ほかの女しかみてない。

うちの子供も男だから、これからあんな男にならない様にしつけていく!
甘やかしだけが愛じゃない!

甘やかしだとあーの旦那みたいになる。

私も少しずつダイエット生活慣れてきた
絶対体脂肪は減っているはず!!

見返してやるクソ旦那を
そのうち捨ててやる。

コメント

ゆうママ

状況は違えど、お互いダイエット成功したい気持ちは同じですね😊
頑張りましょう!

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    ダイエットだけは成功したいですね(*^^*)
    あとはミニマムライフにしたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いつでも出て行けるくらいに愛(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 9月20日