※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめ
妊娠・出産

38週5日の経産婦です。検診で子宮口2センチ開き、柔らかい状態。赤ちゃん下がってきている。お腹の張りや痛み感じるが、まだ本陣痛ではないかな。進みが早いと聞いたのでドキドキしています。内診で刺激を受けました。

38週5日の経産婦です。
今日の検診で子宮口2センチ開いてて子宮口も柔らかい!
赤ちゃんも下がってきてるとのことです。
お腹の張り、痛みも感じるようになってますがまだ本陣痛ではないかなと。。。
経産婦は進みが早い、急にくると聞いたので
ドキドキです(´・ω・`)
しなくてもいいと言われたけど内診で刺激もしてもらいましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

コメント

ママリ

もうすぐ会えますね!!
私も2人目は急に進みました🤭
何かおかしいと思ったら病院に電話した方が良いです☺️

  • おひめ

    おひめ

    ほんとですかぁー😭✨ドキドキです!ほんと1人目の感覚でいこうとしてたので助産師さんに絶対ダメですと言われました(笑)アドバイスありがとうございます❣️

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    2人目も陣痛スタートだったのですが、1人目とは全然違って痛くないのに定期的に強く張る感じで…

    判断迷ってママリで相談したら病院に!と言われ、結局病院に着く前にかなり痛みが強くなるところまで進みました😇ママリで相談してなかったら、家で産まれてたかもと怖くなりました😯💦2人目の油断禁物です!

    • 9月20日
  • おひめ

    おひめ

    気をつけます😭🔥🔥🔥

    • 9月20日
さくら

もうすぐですね♥️
私も、同じ感じでいわれ、10日早く、38週4日で破水からの陣痛で産まれましたよー!五年ぶりでしたが、本当に急にきました!頑張って下さいね😆👍️