※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
その他の疑問

誤飲の可能性iPhoneケースの紐を取り付ける部分(写真のもの)が気づいた…

誤飲の可能性

iPhoneケースの紐を取り付ける部分(写真のもの)が気づいたらひとつなくなっていて見つからず、誤飲の可能性があるかもしれません、、、、
最後にあるのを確認してから外に出ておらず確実に家の中でなくなりました

この大きさのものを誤飲していたとして、なにも症状がないことってありえると思いますか?
いつも通り普通に元気ですが、念のため病院に行くべきか悩んでいます、、
娘は現在9ヶ月です

誤飲してないといいな、、、、、、、、

コメント

レモン

誤飲しても胃液で溶けないからそのまま💩と一緒に出てきますよ💦
何もなければ様子見で大丈夫かなぁと思います🙌🏻
私も歯を幼い頃に誤飲して3日以内に💩と一緒に登場してました😂

はじめてのママリ🔰

誤飲してたとしても、レントゲン撮って、誤飲が確認出来たら、うんちで出てくるのを待つ感じかなと思います💦
元気なら私なら様子見ちゃいます!

ちゃむ

角が少なくリング状でしたら、もしかしたら症状出ないこともあるかもしれません…

昔私が兄の小さなオセロを一つ飲み込んでしまったのを、うんちをみてはじめて知ったと母が言ってました。

不安でしたら受診したほうがいいと思います!💦

Yu

すみません、もう片方見つかりました!!!!😭😭😭
お騒がせいたしました、、、、、、
誤飲していなくて本当によかったです😭
昨日までは届かないと思っていた場所もいつの間にか届くようになっていたり、一緒に寝落ちしてしまって先に起きていて、気づいたら遊んでほしくないものを手にしていたり、、もっと気をつけていきたいと思います、、、
皆様ご回答本当にありがとうございました。