※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

妊娠初期症状がなく、心配しています。検査薬は陽性で7週目。トイレが近い、オリモノが増えた以外の症状がない。検査薬の線に不安あり。初診まで不安です。

妊娠初期症状がなかった方いますか?

昨日検査薬で陽性が出て、前回の生理から計算すると今日で7週に入ったところなのですが今のところ、トイレが近いような気がする&オリモノが増えた以外の症状がなく、もしかして流産?と心配になってしまっています😢

上の子の時も軽い食べつわり程度だったので体質?とも思うのですが、妊娠検査薬(ドゥーテスト)の判定線がとても濃く、終了線が薄いのも気になっていて…
明後日初診に行くのですがそれまでとても不安です😭

コメント

セレニティ

7週ならかなり濃く出ますよ!6週になる頃行きましたが病院の検査薬で反転現象起きました!しっかり妊娠してましたよ!

• わらびもち

わらびもち

週数が進んでるからってことなんですね👀!
    あまりの濃さに驚いてしまって💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日
S (22)

1人目はなかったです。
濃さはそんなもんじゃないですかね。

• わらびもち

わらびもち

そうなんですね!
    兄弟でも症状違うと聞きますしそこも個人差なんですね👀!

• 9月20日

上の子の時、初期症状はなかったです!

線の濃さは3人目妊娠気付いた時と同じくらいです!

• わらびもち

わらびもち

初期症状ない方も結構いて安心しました😊
    そうなんですね!
    もうすぐですが、早く胎嚢心拍確認したいです🥲

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も今日予定日一週間後で今検査したら写真のような感じでして…
その後どうでしたか?😓

• わらびもち

わらびもち

初診に行ったところ排卵日がズレていたようで5週目で、子宮内に胎嚢と卵黄嚢を確認出来ました😊
    明日心拍確認に行きます!
    この写真の2日後にもう一度試したところこの時より確認線が濃く出たので、時間帯とか尿の濃さとかそういう違いもあるんですかね🤔?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!🙏🏻✨明日無事心拍確認できますように…!
    私も尿の量が少なくて、それも影響したかなーとか色々考えてしまって😓見慣れないものは不安になりますよね😢

• 10月5日