※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

つわりがいつ収まるか不安です。経験者の収まり方を知りたいです。

明後日で妊娠12週目に入ります。
まだまだ吐きづわりがしんどいです。
10週後半に少し楽になった感じがあってピークが過ぎたのかと思ったですがまたすぐぶり返して毎日吐いてます😭😭😭 上の子の時はこんなに吐かなかったのに終わりが見えなくて辛いです。。
みなさん、つわりはどのくらいで収まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も安定期直前までつわり続きました💦
でも、突然終わったわけではなくて少しずつ軽くなっていったので寝たきりのような生活は15週くらいまででした!
上の子見ながらの悪阻は特にしんどいですよね😭 頑張ってください!!

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    15週くらいまで続いたんですね🥺
    ネットとかで見ると10週くらいがピークで徐々におさまるみたいに書いてある事が多くて期待してしまってたけど治まる気配なしで弱気になってました😭安定期までにはおさまってっいってほしいです🥲頑張ります😭‼︎

• 9月20日
まま

人によります🥲
15週まで続いた人もいれば
10週で終わった人もいます。
一人目は13週で落ち着きました。
今は11週で治ったと思いきや、
ぶり返し中です🥲
お互い頑張りましょうね!!

• キウイ

キウイ

そうですよね🥲上の子の時はこんなに長い間続かなかったのもあり今回もと甘く考えてしまっていました😭同じ母親でもその時によって全然違うものなんですね🥲
    お互いしんどいけど頑張りましょう🥲‼︎

• 9月20日
かちまろ

全く同じ状況です。一旦軽くなったのにぶり返してます😭😭
一旦軽くなると、終わり??と希望もつのにぶり返した時の絶望感辛いですよね😭😭
そしていつ終わるか分からない不安がありますよね💦
1人目は13週と5日で終わりました!とりあえずそこを目標にしてます😭😭

• キウイ

キウイ

ぶり返すの本当辛いですよね😭
    私は昨日少し良くなったんですが、今日は吐き気+頭痛でやばいです😭
    お互い頑張りましょう😭
    本当早く良くなるといいですね😭😭😭

• 9月22日