※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精での妊娠が難しい原因不明の不妊に悩む女性がいます。卵子の質を上げるために早寝早起きなど努力しても効果があるでしょうか。

原因不明の不妊…体外受精したら授かれると思ってたのに、そう簡単ではないのかな…
卵子の質をあげられるように、早寝早起きとか頑張れば少しでも変わりますかね😣😭🥺😥

コメント

はじめてのママリ🔰

質が良くないと言われたのですかね?😣
劇的な効果はわからないですが、規則正しい生活をすることや温活は大事だと思います!
夜ふかししない
バランス良い食事
適度な運動
体を温める
ストレスを溜めない
サプリを飲む
など😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍結できるまで胚盤胞は育ってくれたんですが、グレードが良くなくて💦
    見た目だから気にしないほうがいいとはママリで言っていただけたんですが、年齢もあるのか、質を少しでも上げてまた体外受精に挑戦したいと思いまして🥺🥺🥺

規則正しく!温活!ですね!
    夜更かし…寝るのが12時くらいになっちゃいます💦
    遅いですよね??😫

• 9月20日
はじめてのママリ

私も体外受精したら授かれると思っていました😣

私の場合移植の前に採卵でなかなか胚盤胞にまで育たなくて移植できない状態で簡単ではなかったと思ってしまいました😣
採卵でとれた卵が20個以上あったのに受精が4つぐらいしかせず胚盤胞0でほんと心折れそうでしたが次の採卵もサプリとか飲んで頑張りました💦
やはり受精は少ないですがなんとか胚盤胞になってくれたものが1つだけあって移植待ちです😣

ほんとなかなか思うようにはいかないものですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよね、授かれるって…
    20個以上とれるなんて凄すぎます✨️
    私は低AMHなので、本当に少ない数ですが、胚盤胞になってくれた子を信じて挑みましたがダメそうです💦
    歳かな〜と思い、少しでも質のいい卵子を育ててやる!!と思ってコメントさせていただきました。

移植待ちなんですね✨️
    いい結果が出ますように✨️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も体外受精すれば妊娠できると思ってました😭
私の場合は、多嚢胞気味だったので、卵はたくさん出来ますし、胚盤胞にもちゃんと育ちます。
ですが、着床しないあるいは化学流産。
今まで移植し続けて合計17個はお腹に戻してますが全部ダメです。
しかもほとんどグレードも良いのに😅
グレード悪くても妊娠する人もいますし、なんなんだろうなーと迷走してます💦💦

規則正しい生活は良いに越した事無いですが、仕事してればそうはいきませんよね。
仕事で夜遅い帰宅もありますし、外食続きもあります。
けど働かないと治療続けられないし、、
難しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思っちゃいますよね、体外受精で妊娠できるって…

はい、ママリでも、グレード良いいのに妊娠できなかった…
    グレードが良くなくても妊娠できた!
    と様々見ます。
    本当に命って不思議ですし分からないものですよね…

お金の問題はとても大きいですね😣
    気持ちがやられるだけではないですが、お金とも相談しないとやっていけませんし…
    でも旦那に我が子は抱かせたいです…
    難しすぎます、ほんとに…

• 9月20日