※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、陽性反応が出るのは何日目ですか?遅い方の経験を知りたいです。

ホルモン補充で体外受精された方、移植して“遅くても”何日目で陽性になりましたか?
例えばBT7は陰性だったけど、BT9には陽性になったなど…
いろいろと経験されている方が多いママリで、ぜひ参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いいたします!!

(BT5などで検査薬を使ったというのは早いと思っていますので…
遅くに検査した方のお答えをいただきたいです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもBT5からフライングしてました😂

1人目の時、流産や化学流産した時もBT5でちゃんと反応してました。
でも今お腹にいる子はBT6まで真っ白。BT7で写真にうつらないくらいの幻の線が出てそこから少しずつ濃くなっていきました。濃くなっていくスピードも遅かったです。

『遅くても』に該当しないかもと思いましたが回答しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなっていくのがゆっくりだったんですね!
    判定日の当日の朝、また検査してみようかなと思います。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

3人とも体外受精しています。
3人ともに共通するのが、BT7には何も見えなかった線がBT9ではっきりと見える線になりました。
3人目だけはBT10で線が見えないくらい薄くなり、ダメだったと諦めていましたが翌日BT11で復活して、濃い線に変わりました。
私の場合、遅くてもBT11にはくっきり線の陽性になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすく教えていただきありがとうございます✨️
    3人のお母様なんですね☺️
    そしてBT11でくっきり…
    すごく希望が持てます!!

ちなみに胸の張りなどの症状はありましたか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の張りは特にありませんでした。
    妊娠した時、3人とも足の付け根を突っ張るような、筋を引っ張られてるような?微妙な痛みだけありました。
    それ以外の症状はなかったです。
    ママリさんの元にも赤ちゃんがやってきてくれますように願っています🙏🙏🙏

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    足の付け根だけの症状でしたか!
    ホルモン補充での胸の張りは当てになりませんね💦

ありがとうございます…泣
    赤ちゃん来てくれるといいです…

• 9月21日
ままり

突然すみません!
私もBT7で陰性だろってぐらいの幻線しか見えなくてもう諦めかけてます🤦‍♀️💦

今移植の周期ですか??