※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の女の子の靴サイズについて、15.5センチの靴が少ないと悩んでいます。同じサイズの方はどの靴を履いているでしょうか?

2ヶ月前に足のサイズ測って
14.5センチだったので、今は少し大きくなってるかもしれませんが、
オススメは15-15.5センチの靴がいいと言われましたが、、
15.5の靴ってあまりないですよね😭
2歳9ヶ月女の子同じくらいのサイズの方
どの靴履いてますか?

コメント

ありは

うちはアシックスの15.5はいてます🙆

ママリ

大手メーカーは0.5刻みでサイズありますよ!
その頃はアシックス、ニューバランス履いてました🤗

はじめてのママリ🔰

イフミーの15.5履いてましたよ😃ニューバランスも0.5刻みです。
ムーンスターは1センチ刻みだと思います。

ダッフィー

今14.5センチのNB履いてます◡̈❁うちの子は1センチ大きいと歩きにくそうとゆうか、パカパカしちゃうので、毎回0.5センチ大きいのを買ってます☺️
最近サイズ測ったら、14.5センチちょうどになってきてたので、そろそろ15センチの靴買います☺️

はじめてのママリ🔰

ニューバランスの15.5履いてます☺️💕実寸15cmで15.5履かせてます!!