※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
サプリ・健康

夏のマタニティファッションについて教えてください。10月7日が予定日で…

夏のマタニティファッションについて教えてください☆
10月7日が予定日で、夏はお腹が大きくてとにかく暑そうなのですが、妊婦で膝丈くらいのAラインワンピースを素足で着てても変じゃないですか?
世間一般的に妊婦の脚見せは見苦しいと思われるでしょうか(>_<)?
マキシ丈のワンピースのほうが無難ですかね(^^;;?
レギンスは好きじゃないので履きたくないです。
夏のマタニティファッションのおすすめを教えてください(*^^*)!

コメント

しょぼん(´•ω•`)

最近暑いので普通にショーパンとかはいちゃってます!笑
見苦しいくはないと思いますが…好きな格好していいと思いますよ!ただ、冷えには気をつけてください!

みゆー

脚見せ見苦しくないと思います笑
私も毎日ではないですが
その予定です(^^;
妊婦だからといって服装まで制限されるとつらいものがあるので…。
好きに着ようかなって思ってますよ♪
元々マキシワンピを着ないので普通の膝丈のワンピにソックス、サンダルやスニーカーでも行けると思います♪足元だけはあんまり冷やしたくないので…今年はソックス&サンダルが流行りで良かったぁって思ってます٩(*´◒`*)۶♡

みんくるmam

私は体重も増えてきて
外では足なんて出せません(*_*;

マキシやマタニティズボンでやり過ごす予定です!

はむぅーた

答えにはならないのですが、私も知りたいです♡

見苦しいとかではなく夏でも長袖や、あまり肌を露出させないようにと母や、祖母に言われました(>_<)

肌が痛くなったり、年とってから酷いらしいです。私の母も叔母も言うことを聞かずに半袖などでいて今それを後悔し、私に伝えてきました…

ただでさえデブで暑がりなのに長袖や長ズボンで過ごせとは地獄に行けと言われてるようなものです(/ー ̄;)

SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

足が冷えなきゃ全然okだと思います(*•ω•*人)

runa

最近ほんと暑いですよね(>_<)
私も普通に膝上のワンピース着たりしてます♡笑
夏でもカーディガンを持ち歩くなどして冷えには気をつけますね☆

runa

私も最近増えすぎてる気がするので、体重管理気をつけます(^^;;
マタニティウェアの購入予定がないので、普通のお洋服でやり過ごせたらな〜と考えてます☆

runa

同じくらいの予定日ですね(*^^*)
これは妊娠前からですが、私はとにかく日焼け止めを塗るのは欠かさないのと、日傘持ち歩いて紫外線対策してます(>_<)!
妊娠中は、お肌が敏感になるそうですね。。
夏の長袖長ズボンは考えられないです、、笑

runa

足元が重要なんですね!
なるべく靴下など着用するようにしたいと思います(*^^*)

runa

そう言っていただけて嬉しいです!
妊婦だって好きな服着て、おしゃれ楽しみたいですよね(*>ω<*)♡
やっぱり足元の冷えが厳禁なんですね、、ヽ(;▽;)ノ
もともと春夏は全然靴下とか履かないのでソックスコーデ勉強します!

息子が10月産まれだったので夏はそこそこお腹がでてるときでした!
マキシとかも着てましたがちょっとそこら辺...とか車がほとんどって時はショーパンはいてました!
ワンピース素足なんてよくしてました!腹巻きして(笑)
ただ電車や車に乗るときは膝掛けになるものを持ち歩いてましたよ☆

すぅちゃん(¨̮)

大丈夫ですよ!今のうちに好きなもの着てください♡お腹大きくなると膝丈のスカートの丈が足りなくて…(´πωπ`*)わたしも暑くて着たいけど丈が前だけ短くて着れないです(笑)

ハリー

私、7月の真夏出産なので膝丈ワンピと靴下スニーカーで出歩いてます!
妊娠して、太ったので足とか出さない方がいいと思ってましたが、もう暑すぎて耐えれないので、足出してます!

BBおんま

全然ワンピースを素足で🆗だと思います♪とにかく妊婦の夏は厳しいですよ!お相撲さんの気持ちが分かります!笑
でも夏はどこでもクーラーがかかってる所が多いのでそう言う所に行く時はカーディガンかなんか一枚着れるものがあったがいいですよね♪

runa

同じくらいの出産予定です(*^^*)!
やっぱり暑いですよね、、
冷房の効いているところに行くときは気をつけてみます☆

runa

たしかに、、!
さすがに臨月とかになると膝丈のスカートもつんつるてんになりそうですね(>_<)笑
そうなったらマキシ着ます♡

runa

真夏の出産予定なんですね(>_<)
やはり足出てるのと出てないのでは暑さもだいぶ違いますよね〜ヽ(;▽;)ノ

runa

お相撲さんの気持ち、たしかにそれに近そうですねo(^_^)o♡笑
カーでなどは持ち歩くようにして、できるだけ好きなもの着ようと思います(*^^*)!