※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
家族・旦那

妊娠中の方へ質問です!下の話です💦妊娠したら性欲がまるっきり無くなり…

妊娠中の方へ質問です!下の話です💦
妊娠したら性欲がまるっきり無くなりました😂
(エッチな漫画とかは動画はチラッとみる)
無くなったというよりは睡眠欲が増えた感じ?で旦那はエッチしたい雰囲気出してきてやんわり逃げてしまっています💦
妊娠したら性欲なくなったってはっきり言った方が良いのは分かっていますが、いつも家事を頑張ってくれてるのにとか、そういうの考えると言い出せません
おんなじような人いますか?

コメント

ママリ。

旦那には、体調もあるから今日は出来ないとか伝えてました😂
今までの性欲どこ行ったんだってなりますよね😂😂

• のんの🔰

のんの🔰

本当そうなんですよー!😂
    妊娠前は仲良ししてたのに今は全然そういう欲が出てこないので、人間の身体は不思議ですね💦

• 9月20日
ママリ

私もそうでしたー💦
お腹に赤ちゃんいると心配になるからって伝えたら納得してくれました!

• のんの🔰

のんの🔰

同じ人がいて安心しました!
    納得してくれる様にお話してみます

• 9月20日

性欲ないです🤣いままだ10wですがつわりでそれどころじゃないです😂
4人目ですが妊娠中は一度もしませんでした!
こっちは命かけて赤ちゃんお腹で育ててるんだから家事くらいしてくれ!って思います笑
もちろん感謝の気持ちは言葉で伝えます☺️

• のんの🔰

のんの🔰

そうですよね😂つわりの事考えると性欲なんかわかないです笑
    お腹の赤ちゃんに影響あるんじゃないかと思って過敏になってしまいます💦
    影響はないと言われてますけどね😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

安定期入って数回しましたが、それ以外は妊娠中全くしてません🙌
しちゃうとお腹張って少なくともリスクはありますし、お腹が大きくなったら苦しくて正直それどころではありません😅
妊娠初期から体調やリスクについて説明してますし、一緒にお風呂入ったり胸やお腹に保湿クリーム塗ってもらったりスキンシップはあるので多分不満はないと思ってます🤣
産んでからお医者さんからOK出たらまたしよーね💓とか言っておけば大丈夫ですよー🙆‍♀️
体が辛いということは早めに知っておいてもらうに越したことはないので早めにお話しておいた方がいいですよ😊