※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人の出産祝いについてアドバイスください☺️・30歳の女性の友人・第一…

友人の出産祝いについてアドバイスください☺️

・30歳の女性の友人
・第一子おんなのこ
・ハンドメイドが得意でこだわりも強くスタイや玩具など全て手作りでたくさん作っているよう
そのため赤ちゃん用ではなくママへのプレゼントがいいのかなと思っている
・私の事情ですが自身お金があまり余裕がないので4000円以内(送料込)で用意したい
・めちゃくちゃ親友という訳でもなく、年1会うかなぁ?くらいの頻度

どんなプレゼントがよいと思いますか?
できれば送料が抑えられる薄いものか小さめのものでプレゼントの比重を大きくできればと思っています💦

コメント

バナナアイス🍌

絵本はどうですか?
2、3冊、赤ちゃん向けのと、ママ向けのと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絵本薄くていいですね!!
    定番だと持っていたときが怖いですが、おすすめの絵本ありますか?
    私こどもがいないので絵本にうとくて😓

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもママも使える保湿クリーム、よくあげて喜ばれます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリーム小さくて消耗品なのがいいですね!ぜひ参考にします!

• 9月20日