※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での診察が終わってから1週間ほど経っているので、今日あたりに再度行っても大丈夫でしょうか?仕事も考えているので、早めに行っても問題ないか気になります。

6週目です
12日に病院行って
約2週間後に来てと言われて、普通だと26日あたりですが
つわりも含め、お腹の中の子が無事かどうかとか(初めてだらけで。。。)気になります
1週間ほど、今日辺りにでも病院行っても大丈夫ですかね?
ちなみに22日から仕事も行こうかなと思ってて。。。。
早めに行っても、なんも言われませんかね?

コメント

deleted user

実費になりますがそれでもよければいいかと!🙆🏻‍♀️

ちゃ

何も言われないと思いますがお金がどんどん嵩みますよ😂
そんなに早く行っても成長してないですし、、

ママリ

あんまり早く行っても
何も見えないこと多いですよ💦

りぃ(26)

心拍を確認したいとかなら
見えなかったら余計不安になるしお金もかさむし、私なら信じて2週間後に行きます!

つわりももう水分も飲めない!ってぐらいまでとくに対応して貰えないので😅