※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

副鼻腔炎で頭痛だけずっと治らなかった方いらっしゃいますか?😣鼻水は出…

副鼻腔炎で頭痛だけずっと治らなかった方いらっしゃいますか?😣

鼻水は出なくて頬が痛いのも治ったのですが、頭痛だけ3週間近く治らないです、、

偏頭痛もあり脳神経外科に行ったのですが、副鼻腔炎と偏頭痛のダブルみたいで💦
とりあえず偏頭痛の薬は出してもらいました。

この場合耳鼻科にもかかったほうが治りますかねー?🥺

コメント

lmm

副鼻腔炎の薬は飲んでないってことですか?絶対耳鼻科行った方がいいですよ

私も風邪のたびに副鼻腔炎なるのですが、耳鼻科の薬もらわないと副鼻腔炎の頭痛顔面痛は治らないです💦
結局炎症を抑えないと治らないので😭

• まま

まま

今まで毎回チクナインで治ってたので病院にはかかったことないんです😭

今回重いのかなかなか引かないので行った方が良さそうですね💦
    薬貰える他に、鼻吸ったりなにかしてもらう治療ありますか?😖

• 9月20日
  • lmm

lmm

鼻水が出てたら吸ってくれるんじゃないですかね💦 私はしてもらったことないです。いつもレントゲンやCTで副鼻腔炎と判断 それ以外に特に治療はなく 薬もらって定期的に受診という形になります😭

副鼻腔は届かない部分なので まずは薬治療だと思います😭 薬治療も効かず慢性的になったら手術ですね

• 9月20日
  • まま

まま

なるほど!ありがとうございます!
    今日脳神経外科でMRI撮ってもらって白くなってると言われたので副鼻腔炎は確実です😧まさか鼻水無くこんなに長引いてるとは思いませんでした😧

近隣になぜか耳鼻科が少なく子連れで数時間待ちになるので億劫ですが、そんなこと言ってられないですね😭
    頑張って受診します!

• 9月20日
  • lmm

lmm

耳鼻科って待つし 行くの嫌ですよね〜😭 頑張ってください😢
    薬飲んだら三日くらいで私は楽になります!お大事にしてください💦

• 9月20日
  • まま

まま

遅くなりました💦
    あの後すぐ仕事終わりに診察開始の1時間半前から並んで1番を死守し、無事お迎え前に間に合いました😂
    薬飲んで2日で良くなり、ほんとビックリでした、、!
    頭痛がないだけで本当に楽になりました、、!
    これからは副鼻腔炎なりかけたらすぐに耳鼻科いくことにします!
    色々と教えていただきありがとうございました🥰

• 10月3日