※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚式のドレスが明るいブルーで届いた。この色は常識的?

ネットでグレーという表記をみて買った結婚式お呼ばれドレス、、、、
届いたら結構明るいブルーでした。
白っぽくも見えてしまいますが、この色は常識的にありでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!      

はじめてのママリ🔰

なし           

はじめてのママリ🔰

この写真だけ見たら私にはにはグレーに見えます🧐
常識範囲内か非常識かって人それぞれ違うと思うので、少なからず出席者の中の1人は非常識と思う方がいらっしゃるでしょうね😓
本人が全然大丈夫〜!というスタンスで出席するなら良いかもしれませんが、大丈夫かな〜ともやもやしながら出席するのも嫌ですし、私ならメルカリで売って違うものを買います!

はじめてのママリ🔰

写真だけ見たらブルーではなく淡いグレーに見えます✨
式場で働いていました!
厳密には白ではないので大丈夫です🙆‍♀️でもカメラで撮ったりすると白く見えたりするので、避けた方が無難かもしれません💦

はじめてのママリ🔰

今の時代そんなに厳しくないと思いますよ😀友達の結婚式であれば!
しかも真っ白がだめでこれは色付きだし気にしないでいいとわたしは思います😀

ぷに

羽織ものをすれば問題ないかと。

はじめてのママリ🔰🔰

普通の光ではグレーに見えますが、結婚式の写真のフラッシュってかなり強いじゃないですか💦
なので白っぽく見えると思います👀
結婚式で白、又は白っぽく見えるカラーを着ていくのが最大のタブーだと思うので、わざわざ微妙なところを攻めて着ていく事ないと思います、お祝いの席を台無しにしたくないので😭

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答、ありがとうございます!
念の為返品をしドレスは変えることにしました。
ありがとうございました✨