※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

みなさん、普段おうちにいるときはどんなスタイルですか?わたしは、上下…

みなさん、普段おうちにいるときは
どんなスタイルですか?

わたしは、上下スウェットのノーメイクで髪は長くて邪魔なので一つに結んで終わりです。笑

今日、自動車保険の人(旦那の知り合いでおばさん)が来る日で
分かってはいたんですがいつ頃くるかわからず、
子供とベッドでゴロゴロしていたら旦那さんからの
『もうすぐくるよ!』とゆう連絡にも気づかず突然こられて
急いで着替えたんですが、髪はボサボサでノーメイクのままお会いすることになってしまいました(;_;)
最悪です、、笑
最近自分がズボラになってきてやばいです泣

コメント

もちもちちくわぶ

まだ21歳ですから!
すっぴん素肌でも大丈夫ですよー(●'w'●)

こちらはアラサーなので笑
やばいですがー。

deleted user

私も上下スウェットのノーメイクで髪の毛は一つに結んでます。笑

ちゃー

同じです〜笑
私なんか普段は度入りのカラコンなんですが、基本メガネです笑
最近友達が遊びに来てくれるときも、朝起きれなかった時なんかは余裕でスッピン😂産前だったら有り得なかったのに、、女子力とか消滅しますよね😂

SHIM

私なんて30になりますが、
未だに学生の頃のジャージですよ笑
メガネにチョンマゲ…
書いてて笑えてきますよ(。-∀-)
ノーメイク当たり前です笑
女として終わりました꜀(.௰. ꜆)꜄

ぽん

30近いですが、出掛ける時も薄化粧なので、普段はもちろん素っぴんです😃
部屋着もスウェット、髪の毛もポニーテールかおだんごです!

deleted user

私は寝間着ワンピースにメガネで髪の毛全部上でお団子というだらしなさですよw
女子力というものは子供がもう少し大きくなってからにしようとあまえてますw

deleted user

スッピンにパジャマに髪の毛はバレッタで止める
ってゆうスタイルです( ¯−¯ )( 笑 )

とまと◡̈*

髪ボサボサの1つ結び、前髪ピンで留めてます😂
眉毛もボーボー、メガネで授乳パジャマのままです😂