※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまき
妊娠・出産

38週検診で子宮口は閉じていて子宮頸長は4cm。早く赤ちゃんが出てきて欲しいと思っているが、突然陣痛が来ることがあるか心配。赤ちゃんは産まれてくる気がするか不安。

38週検診で、子宮口は閉じていて子宮頸長は4cmあると言われました。赤ちゃんのタイミングで出てきてくれたらと思っていましたが、最近腰痛、恥骨痛がひどく夜も眠れないため、早く出てきて欲しいなあと思ってしまいます( ; ᴗ ; )‬
検診ではまだまだと言われたけど、突然陣痛が来た方いらっしゃいますか??
この子は産まれてくる気あるのかしらと心配になってきました…( ; ᴗ ; )‬

コメント

ひなまるママ(27)

内診グリグリはどうですか??
2人とも子宮口ガチガチで
予定日すぎるかもと言われ
内診グリグリの次の日の夕方に
生まれてきてくれてます😂

• おまき

おまき

そうなのですね😳産院の方針なのか、内診ぐりぐりはしないようで…🥲効果抜群なんですね!!

• 9月20日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

あー、、そうなんですね、
    効果はすごくあると思います🥺

• 9月20日

頸管4cmあって子宮口閉じてるとなるとすぐはちょっと考えにくいですね、、、刺激してもらうのが1番だとおもいます🙆🏻‍♀️