※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉架
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプに変える際、ムーニーのテープタイプMサイズからどのサイズにすればいいか迷っています。同じように変えた方の経験を知りたいです。

つかまり立ちをしはじめ夫婦協力しないとおむつ替えも一苦労になってきたのでいよいよパンツタイプにしようかと思っています。
メーカーは色々使ってムーニーに落ち着き、
体重増加がゆるやかになってきてからはずっとムーニーのMサイズを使ってます。
パンツタイプに切り替える際にまた色々なメーカーをためすのはめんどくさいしムーニーが1番私が好きなので使うつもりですがテープタイプMサイズから切り替える場合どそのままMサイズでいいのか迷ってます。
同じようにムーニーのテープタイプMサイズからパンツタイプに変えた方でサイズは最初どうされましたか?
赤ちゃんに個人差はあると思いますが参考にしたいのでよければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

もちもちちくわぶ

うちもムーニー大好きです!

ムーニーテープMからパンツMで問題なかったです(*´∀`*)