※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友人の結婚式に2歳の子供を連れて行く予定です。写真のドレスを用意しま…

友人の結婚式に2歳の子供を連れて行く予定です。

写真のドレスを用意しましたが派手すぎるでしょうか😔?

羽織りは暑そうなのでこのままで行かせる予定です。

問題ない場合はどのような靴がいいでしょうか?
手頃な値段で探しています。

コメント

ママリ

可愛いと思いますよ🥺
一応、カーディガンなどの羽織はあった方がいいかもしれません💦
靴はフォーマルなバレーシューズみたいなのがいいかもしれないです!!

Eva

かわいいですが、ご友人の式なので控えめなデザインが良いかなと思います。パニエはなし。挙式に参列するならカーディガンはあったほうが良いと思います。靴はフォーマルシューズ。最近参列した時は親子でドレスの色味を揃えました😌

ザト

少し派手というか目立たせたい感じがするので個人的には無しですが、お子さんなら見逃してくれる人が多いと思います💦💦
式場は冷房も効いてるので使うかどうかは別として羽織も持参したほうが良いと思います😣
靴はフォーマルなものがあればベストですが、なければシンプルなものでも大丈夫だと思います✨

ママリ

皆さんありがとうございます✨やはり派手かなーと思っていたので買い直します!