※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか?痛みは強く、3日間続いていますが、お腹の張りと腰の痛みがあります。

39w2d初マタです!
3日前から前駆陣痛がお腹の張りだけじゃなく腰ズーンとなる痛みも出るようになりました!
おしるしや粘液栓はありません( ;∀;)
今日の朝からこんな感じなのですが、前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか?
痛みは生理痛の3倍くらいでお腹と腰お尻が痛く、イテテ、、と汗がじわり暑くなる感じです!
ここ3日間、陣痛!?と思ったら遠のき寝落ちが続いていてもうわかりません( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思います!
出産頑張ってください🤝

ままり

本陣痛の場合もう少し時間揃ってくると思います💕
そろそろ本陣痛きそうですね☺️

ちゃ

陣痛だと思います!
電話していいと思いますよ💓

これは前駆陣痛だと思います!
陣痛はもっと規則的に間隔が同じです。陣痛だとかなり痛いので恐らく気づくと思います🤔

本陣痛ぽいですね✨
がんばってください😣✨🥺

🤍

まとめての返信ですみません💦
この後病院に電話して行くと、陣痛きてるけどまだかかるねと帰され30時間かかり本日のお昼出産致しました✨
毎日の前駆陣痛に悩まされて不安だったので、先輩ママさん達本当に心強かったですありがとうございました😭❤️

ままり

お疲れ様でした💕そしてご出産おめでとうございます💕