※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

スマホのショルダーストラップ 男性でつけてるのってどうですか?🤔普段使…

スマホのショルダーストラップ 男性でつけてるのってどうですか?🤔

普段使いではなくキャンプの時使いたくて私の分買おうと思ってるんですが、夫のも買おうかと迷ってます。

買うならショルダーバックタイプではなくケースにつけたりしてすぐ操作できるものがいいです。

が、私のイメージだとそういうのって女性が使ってるイメージで💦
いいねでもコメントでもどちらでもご意見いただけるとうれしいです!

こんなのならあり!とかいうのも是非!

ちなみに夫は筋肉質、長身(試合期間の絞ってるウルフアロンを想像してもらえると近いです)モノトーンコーデが多いです。

コメント

ケースにつける紐タイプのとか使ってる人結構いますよね😊
全然気にならないですよ〜😌

• らぴす

らぴす

早速のコメントありがとうございます!
    安心しました!シンプルめなもの探してみます😃

• 9月20日
らぴす

男性でもあり!!🙆‍♂️✨

らぴす

やっぱりあれは女物かな…?💧

🐰

コメント失礼します

以前、自転車(マウンテンバイク)に乗ってるお兄さんがつけてました!
お洒落だなーって思いましたよ!

色は黒だったと思います🙌

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!コメント大歓迎です✨
    ほっとしました☺️夫も黒かむしろめちゃくちゃ派手な色にしてみます 笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰🔰

うちの旦那はこういうの使ってますがどうですかね👀?

旦那ポッケに何でも入れちゃうので、鍵とか入れられるタイプにしてます🙌

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    こういうのでレザーもかっこいいですよね😍
    今回はキャンプでさっと取り出さずに写真撮れたりするのが希望でポシェットではなくストラップで探してます💦

• 9月20日
  • らぴす

らぴす

キャンプは車のキー以外は基本的に貴重品は車に乗せてしまうのです😣

• 9月20日