※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

36週で10分間隔の痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。病院は7〜8分間隔で電話するよう指示。赤ちゃんが産まれた場合、一緒に退院できるでしょうか?2600gの体重が心配です。

36週ですが、今10分間隔で痛みが来てます。
前駆陣痛かなと思ってたんですが、あれ…と思って測ってみるとこの間隔で。
病院からは7〜8分間隔で電話してと言われてるのでまだ様子見る予定です。
ただ旦那も仕事、今日台風が来る予定って言う状況で不安でおかしくなりそうです…
もしこの週数で赤ちゃんが産まれた場合って赤ちゃんは一緒に退院できたりするんでしょうか?
体重は2600はあるだろうってこないだの健診で言われてます。
もし産まれてしまったらどうしようって怖いです😭

コメント

まろん

36週なら病院電話した方がいい気がします💦

• 🌙

🌙

さっき電話したんですが、産婦人科が家からすぐ近くなのもあって、もうちょっと様子見てって言われました😭

• 9月20日
  • まろん

まろん

ということは、今産まれても大丈夫という認識なのかもですね🤔

• 9月20日
  • 🌙

🌙

あ、たしかに…
    今産まれたら困るとかだったらすぐ来てくださいって言われますよね💦
    少しだけ落ち着けました💦
    ありがとうございます😭
    まだまだ油断はしませんが、さっきよりはメンタル落ち着きけられました😭🙏
    お早い返信感謝です😭💦💦

• 9月20日
  • まろん

まろん

2600gあれば大丈夫だと思います👍
    健康状態悪くなければ退院も一緒に出来るはずですよ✨
    天気も悪いからお腹張りやすいのかもですね💦
    落ち着いて安静にしてください🙇‍♀️

• 9月20日
  • 🌙

🌙

少なくても2600はあるだろうね〜、大きいね〜って太鼓判押されたあとでした笑
    赤ちゃんの健康状態は心配ですが、もしその時は赤ちゃん信じて頑張ろうと思います🥺
    温かいお言葉までたくさんありがとうございます😭❤️

• 9月20日
komachi

同じ週数なので他人事に思えずコメントしました💦
その後いかがでしょうか?もし余裕がありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 🌙

🌙

1時間くらいしたら落ち着きました💦
    前駆陣痛だったみたいです💦

• 9月22日
  • komachi

komachi

ご返信ありがとうございます!
    前駆陣痛だったんですね😵10分間隔だと本陣痛と見分けつかないですよね💦

• 9月22日