※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

洗浄済み哺乳瓶にオナラが出てしまいました。乳首や搾乳機も入っていました。再度洗浄殺菌すべきでしょうか?どうしますか?

お恥ずかしい話ですが聞いてください😣

洗浄済み哺乳瓶近くでオナラが出てしまいました😣そのトレーには乳首や搾乳機も一緒に入れてました…
この場合やはりもう一度洗浄殺菌するべきですよね😅
みなさんならどうしますか😢?

恥ずかしい話なので批判や厳しいコメントはご遠慮下さい🙇‍♀️💦

コメント

全然気にしません😂😂😂
気になるなら軽く濯いだらいいのかな?(笑)

• m-mama💚

m-mama💚

本当ですか〜🥺とりあえず気になったものは洗って今ミルトンに付けてます…娘が寝たから私も寝たかったのに、、反省です😣

• 9月20日

退会ユーザー

たぶんそんなことまで気にしてたら今後疲れちゃうのでガススプレーが直接かかった!とかじゃなきゃ大丈夫ですよ🤣👌🏻

• 9月20日

退会ユーザー

それに大きくなれば赤ちゃんいろんなもの舐めるので!笑

• 9月20日
  • m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭気にしすぎの性格なので😭、、娘と一緒に二度寝します😪

• 9月20日

オナラが哺乳瓶などについたら、ってことですか😳?

• m-mama💚

m-mama💚

ついた?っていうのでしょうか🤔、
    洗浄済みトレー近くでオナラ出ちゃったから清潔ではないですよね😣

• 9月20日
RY

それは、、、
直接かかってって感じですか?😂

私は気にしません😂
むしろ、めちゃくちゃ臭いのしてますが、気にしたことありません😂笑

離乳食始まったら消毒しなくなるし、大丈夫ですよ!😂

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭今後は気にしないようにします🥺

• 9月20日
きなこ

本当に本当に申し訳ないですが、これ本気で質問してるとしたらちょっと近年稀に見るヤバいレベルの潔癖ですよ😱
心配…本当に心配…
もっと大らかでいいんですよ😭😭😭

• m-mama💚

m-mama💚

妊娠前まではよく大雑把でテキトーと言われてたのですが出産してから神経質な性格になってしまって💦最近事あるごとに「どうしよう、、」と考えてしまいます😢でもコメントいただいて大らかでいいんや‼️って思えました‼️ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月20日
はじめてのママり

オナラで殺菌しないといけないならこの地球はバクテリアとかで出来てるようなものだし、気にしても意味がないですよね。

• m-mama💚

m-mama💚

そうですよね😢考えすぎでした😢💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月20日
はじめてのママリ

大丈夫ですよー!!

数ヶ月後には、あの時の私オナラで心配してさwwwと最高の笑い話になってると思います👍✨

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます🙇‍♀️娘が大きくなった時笑い話にします😂w

• 9月20日