※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

子供が熱を出していますが、病院に行くべきか悩んでいます。熱以外の症状は鼻水や咳はなく、触っても熱はないようですが、痰が絡むような咳があります。明日病院に行くべきでしょうか?

病院受診するか悩んでます

下の子3歳乳幼児クラスです
金曜日保育園のクラス閉鎖で昼に迎えに行きました
クラス閉鎖は詳しいこと分からないんですけど
たぶん同じクラスの子がコロナ陽性になった場合3日クラス閉鎖になります
ちょうど連休だったので仕事休まなくて良くなってホッとしましたが(^^;;
日曜日お昼から39℃近くの熱がでました
食欲もなくあまり食べられなかったのですが病院が休みなので様子見てました
今日昼頃から熱が下がり始めて少し食べれるようになりました
症状はほかに鼻水や咳は無かったです
現在寝てる時に痰が絡むような咳をたまにしてます
触っても熱は無さそうですが明日病院行った方が良いですかね?

コメント

ゆい

悪化したら怖いので、受診出来るならします😭

• まりあんぬ

まりあんぬ

今朝から熱が下がり病院でも走り回って大変だったのですがやっぱり陽性でした( ̄▽ ̄;)

• 9月20日
  • ゆい

ゆい

陽性でしたか😭💦
    子供の症状は風邪みたいで判断しづらいって言いますしね🙈
    大変だとは思いますが、出来るだけ安静にお過ごしください💦

• 9月20日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

うちの子良く熱を出すのですが抗原検査何回もやってて今までは毎回陰性でした
    今回はクラス閉鎖があったのでもしかしたらって思ってましたが
    本当に今までの風邪症状と全く変わりありませんでした(笑)
    なのであまり実感はないです(^^;;

• 9月20日