※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
その他の疑問

佐川急便って、時間通りに運んでこなかったり日にち通りに運んでこない…

佐川急便って、時間通りに運んでこなかったり日にち通りに運んでこないことってありませんか??
12日に不在連絡票が入っていて、13日の14時からの枠で再配達お願いしたのに、夜になってもこなくて先ほど電話したところ、お荷物状況確認しますと言われて3時間まっています:(;゙゚'ω゚')再度電話したら『ドライバーと連絡が取れない』とのこと。ふざけすぎて腹たちますー😡

コメント

❤︎男女ママ♡

よくよくよーくあります
だから佐川きらいです
できるだけヤマトさんでお願いしてます

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    何なんですかね?本当!腹たちますー!😡

    • 12月14日
お母さん´`*

佐川だけじゃないですねー( ̄▽ ̄;)

会社じゃなくドライバーさんの
気分だと思います(;´・ω・)

時間指定してるのにその前に来るし
居ないから時間指定してるのにって
なります( ̄▽ ̄;)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ドライバーの気分なんですかね、、営業所の人の対応自体なんだかイマイチなので腹たちます(笑)😡

    • 12月14日
みー

佐川はよくありますー!
前いたアパートその時は
何も思わなかったんですが
今住んでるところのに
くる佐川の人は態度悪いし
時間指定しても早くくるし
居ないから時間指定してるのに
毎回早く電話で来てもいいですかー?
って連絡あります。
佐川きらいになりました。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    そんなこと言ってくるんですか(笑)何のために時間指定してるのかわからないんですかね(笑)😡

    • 12月14日
ななみ

佐川さん 適当なのでうちの会社からNG出てます笑

ヤマトさんか郵便局しか使いませんねー!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当適当で腹たちます(笑)
    ネットとかって配送業者選べるんですかね?:(;゙゚'ω゚'):

    • 12月14日
  • ななみ

    ななみ

    ヤマトしか使いません♡

    出品してる方によるんで基本選べないと思います💦
    備考ランとかに佐川以外での配達希望とか書いちゃえばいいんですよ!笑

    • 12月14日
だんご

私もついこの間ネットで買い物して佐川が配達で時間指定にしてたのですが時間が過ぎてから普通に配達に来ました😂
今の時期忙しいから仕方ないんだろうなと思いつつ連絡とかしてこないものなのかな?とも疑問に思いました(^ω^;)💦
ayacaさんの状況は酷いですね😫
ネットで見てても佐川はそういう事多いみたいですし( ˃ ˂ )
もちろんしっかりしてる方もいらっしゃいますけどね😅

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当ですよね、、、忙しいかもしれませんが頻繁期じゃなくても普通にありました。多分うちの地区担当の方々が適当なんだと思います( ˙-˙ )知り合いも帰宅が遅めなので1番遅い配送時間にしているのにその前に来るからなかなか荷物受け取れないと言っていました😅😅

    • 12月14日
れい

佐川さんは特に多いですね。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当に多いですよね。まじ腹立ちますー!😡

    • 12月14日
elie🧸

しょっちゅうですね!待つのがストレスなので私は営業所に直接取りに行ってます。。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    直接行かれてるんですね( ´ ▽ ` )
    その方が良いですが、私はなかなか行けず😅😅

    • 12月14日
deleted user

いい加減ですよね( ̄^ ̄)
前ピンポン鳴ったので、はーいって出たら、トラックに荷物取りに行ってきます!と行ってそれっきりで、佐川に電話したら、停めてたトラックに車がぶつかってて警察と話してたので行けませんでしたって言われたことあります(笑)
その後ポスト見に行ったら不在票入ってて、ずっと家いたのに何で?って感じでした(笑)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    あ、私も言われました(笑)ピンポンした後に、『はいでは今から荷物を持ってきます』と。笑
    荷物用意してからピンポンしろや!って思いました😡
    そんなことあるんですね、、変な人(笑)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当、なぜ荷物持ってない!?ってなりました(笑)
    佐川にはいい印象ないです(笑)

    • 12月14日
Jupiter☆

佐川は、あるあるですね😅

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    あるあるなんですね、、、ふざけすぎてまじ腹たちます(笑)
    今日もいつ届くかわからないので(笑)

    • 12月14日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    私も佐川の荷物待ちです😣午前中指定したのはなまだ来てないです!

    • 12月14日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    えっそれはやばいです(笑)
    さっさと受け取りたいから早くしてほしいです!

    • 12月14日
Jupiter☆

クレーム入れたけど、天候が悪いから遅れてますって言われましたよ😅小雨なのに😅

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    え(笑)そんなことで(笑)
    雨でも普通にヤマトは届けてくれますよね(笑)
    ちなみに東京は晴れてますよ(笑)

    • 12月14日
Jupiter☆

ヤマトは、評判良いですよね~👍ヤマト派です💕東京晴れてるんですね😁