※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

娘が痰を絡めたような咳をしていて、窒息死の可能性が心配。熱は38度あり元気だが、寝てる時に異変が。

今朝から娘が咳をしてます。

鼻水は出てないのですが、痰が絡んだかのような咳をします。
寝てる時は スースーと大きめの寝息をたてたり、ゴロゴロ言ったりします。

痰が原因とは思いますが、この場合窒息死などの可能性あるんでしょうか。

心配で寝れないです。

熱は38度ありますがいつも通り元気で離乳食も母乳も飲みますし食べます。

コメント

deleted user

全く同じです!
上の子が38度の高熱を昨日出して、今朝には下がったのですが。
咳が酷いです(T ^ T)
痰絡みで結構激しく‥
息子も咳が原因でなかなか寝付けなくて大変です。

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですか🥲
    咳って寝付けないですよね😭
    早く寝てーって思うけど、咳してるの見ると可哀想🥲って思います😣

    咳や鼻水って長引くって言いますよね😢
    お互い早く治るといいですね😖🙏🏻

    • 9月19日
みなみ

うちの上の子も同じで、発熱して4日目です😓
いまだに熱も下がらず、鼻水は出ないのに痰絡みの咳+苦しそうな呼吸音のときがあります。
鼻吸い器すると少し楽になるみたいで、よくやりたがります。
痰で窒息は流石に大丈夫かと思いますが、もしかしたら鼻吸い器効果あるかもしれないです!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    発熱して4日…😱大変ですね😭
    鼻水出てないのに鼻吸いすると楽になるんですね😳
    鼻吸い凄い嫌がるので頭固定しないとって感じです😂

    今日はもう寝ちゃったので、明日鼻吸い挑戦してみます!

    • 9月19日