※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのぼ
家族・旦那

旦那は休日はいつも昼頃まで寝てます。無理に起こしても不機嫌になるだ…

旦那は休日はいつも昼頃まで寝てます。
無理に起こしても不機嫌になるだけなので、最近は息子と午前中2人で出かけることが多くなりました。

今日も9時前からバスに乗り、最寄りの駅に行って電車を眺めたりお店に入ったり、息子に合わせてたくさん動き回りました。お昼も食べてから昼過ぎに家に帰りました。

息子は遊び疲れてすぐお昼寝をして、私も疲れたので少し休憩しようとしたら旦那がSEXを要求してきました。
午前中ずっと息子の相手をして私も疲れ果てたので、旦那に少し休憩させてと言ったらキレられました。
その後夕方頃にケンカ口調で「昼間は誘ってすいませんでした。もう二度と誘わないので安心してください。」と言われました。

いつもは何かあれば私がすぐに謝ってましたが、今回のことは私は謝りたくありません。
正直離婚も頭によぎりました。
これからどう関係を改善すればいいかわかりません。
どなたか教えてください。

コメント

はじめてのママり🔰

すねちゃったんですかね😅
ほかっとけば良いと思います。笑
昼まで自由に寝て、必死に子育てしてるママを放置するなんて私なら許せないですもん😑

𓃡もまみ𓃩

私ならもう駄目ですね、そういうの本当に、気色悪すぎて血の気が引きます。
馬鹿馬鹿しいです。盛りのついた高校生大学生でもそんな事言いません。人の旦那さんに申し訳ないですが、鳥肌が立つくらい、頭おかしい思ってしまいます。
私ならすぐに実家に帰りますね、今後一緒に居たくないです😂

はじめてのママ🔰

失礼ですが、旦那、パパとして以前に
人として最低です。。自分悪いと1ミリも
思ってないくせにそのように謝ってくる
感じとか…だったら謝らなくていいわって
思っちゃいますね。あなたから謝る必要
ないと思いますよ。関係を改善するより、
旦那様のそのような物の考え方を考えさせた
方が今後のあなたにとって大切だと思います。
無理しないでくださいね!!

はじめてのママリ🔰

子育てに非協力的なのにありえない態度ですね。
どうにか関係を改善できたとしてちょっと拒否したらまた同じことになりませんか?
そもそもの頻度ってどれくらいだったんでしょうか?

はじめてのママリ

それはほんと無理です。
主さん何も悪くないです。

改善するとしたら、次の休みは旦那さんが朝から子どもの面倒をみればいいです。
そのうえで要求してくるなら応えます。
主さんが改善することはひとつもありません。