※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッチャンママ
子育て・グッズ

1歳半の娘が幼児自慰に悩んでいます。対処法が分からず悩んでおり、意見を求めています。

1歳半の娘がいます。
幼児自慰に悩まされています。
9ヶ月くらいの時も1度ありましたが、気付けばしなくなっていました。
ですがここ1ヶ月くらいでまたやるようになりました。
寝る時だけですが、うつ伏せになり両手をお股にやってすりすりしています。しかも、かなりハァハァ、アッアッ ンッンッみたいな声もだします。うつ伏せになっている私に乗っかって、私ですりすりする時もあり、正直気持ちがわるいです。
最近は嫌すぎて、上に乗られたら振り落としてしまうくらい本当に拒絶反応が酷いです。
否定してはいけない、受け入れる、というのは知識として分かってはいますがなにをしても気をひくことができず、最近は放置しています。そして自慰しながら寝落ちしているという感じです。
既にルーティンみたいになって、悪循環なのは分かっていますが、拒絶反応が酷すぎて対処できません。

同じような方、またこうしたら良かったよなど何か意見あればお願いします。本気で悩んでいるので、批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですううう😭😭2歳8ヶ月の娘です。
私はもうそれやめてよーとか、恥ずかしいよーとか言っちゃいます… 確か言ったらダメなんですよね。でも嫌すぎて💦
一応、みんなが見てるところではやめようねって、伝えてあります。言ったらその時だけ辞めますけど、保育園のお昼寝の時もしてるそう😱恥ずかしいーーーーー

• ユッチャンママ

ユッチャンママ

コメントありがとうございますm(__)m
    通る人は通る道だと思いますが、、嫌ですよね…
    性的意味は無いとはいえ恥ずかしすぎますよね。保育園でもやっているか、、まだ聞けません😭💦💦

• 9月20日
ママリ

私の娘もやってましたが最近やらなくなりました。
「バイ菌入るからやめようね」、
「赤くなって痛い痛いになるよ」とか声掛けしてたらやらなくなりました!

• ユッチャンママ

ユッチャンママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね、、うちもおまた痛い痛いするよって毎日言ってますが聴く耳持たず続行されています。。
    諦めず言い続けてみます🥲

• 9月20日