※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっち
妊娠・出産

妊娠7週目でおりものにピンクが混じります。腹痛はないが心配です。よくある症状でしょうか?

今妊娠7週目です。おりものにピンクが混じります。
おりものが出ていないときは何もないのですがおりものが出るとそのときにピンク色が結構の頻度でついています。
腹痛などはないですが心配です。
よくあることなのでしょうか😭😭😭

コメント

ママリ

茶おりが出て様子みたんですがピンクも出たので夜間受診しにいきました😭茶おりはたまに出たりもするけどピンクや鮮血はすぐ連絡してと言われました💦

🧸🍭💜

1人目の時鮮血500円玉より一回り大きいくらいのが初期はちょくちょくでてました💦心配でその度病院受診してましたが💦なんか胎盤作る際に不要のものをだしてるとか?そんなよーな事言ってました💦(違ってたらすいません💦)1人目と2人目の間に胎嚢見えたすぐ位に、腹痛と生理パット1.2時間で日中用が真っ赤になって漏れるぐらいの量が出た時は残念な結果でしたが…
どちらにせよ、不安ならいった方がいいかもです😌
参考までに☺️