※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
住まい

もうすぐマイホームが完成し、引き渡しがあります!男性で料理をする方な…

もうすぐマイホームが完成し、引き渡しがあります!

お世話になった営業さんに、プレゼントを渡したいのですが、何がいいのか迷って決められません💦

男性で料理をする方なので、食べ物が沢山載ってるカタログギフトにしようかなと思っているのですが、カタログギフトって変ですかね💦??

また、皆さんはどんなものをプレゼントしましたか?
良かったら教えて下さい🙇🏻‍♀️
宜しくお願いします

コメント

もも

設計士さんや監督さんにもですが、お菓子渡しました。
カタログギフトだとやりすぎかなぁ?という気もします😥

うな

地元の日本酒にしました!
多分お酒飲む人でしたが、飲まない方でもお料理に使えるので…💡

ママリ

結構仲良くなったので、好みを探りました!
お酒好きで毎晩ビール飲むって言われていたので、ちょっと良いビールを箱でお渡ししました😊