※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那に浮気されて再構築された方🙋‍♀️大好きだった旦那のことが一気に冷…

旦那に浮気されて再構築された方🙋‍♀️
大好きだった旦那のことが一気に冷めてしまいました。
子どもたちの父親として接していますが、正直虚しく…どのように再構築されましたか?🥲

コメント

ニキ

私の場合は誓約書書かせて、スマホにGPSつけました!
そして今後、この話題は出さないように(喧嘩した時などに掘り返さない)と決めて生活してます。

初めの数ヶ月は、何度も思い出し、その時のことがフラッシュバックしたりして涙出てくることありました。
2年経った今も思い出すし、許せないし、許すつもりもありませんが、旦那への気持ちはまだあります。

結果的に、旦那は私のことを選んだんだという事実と、離婚しないと決めた自分の意志を、自分にひたすら唱え続けていたかもしれません。

よく、時間が解決してくれると言いますが、私の場合はそれが当てはまりました😌

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    わたしも誓約書書かせました💦

今はふとした時間にすぐフラッシュバックして、旦那のカオスを直視できません。
    私も同じ事してやろうか?という考えも出てきてしまいます(子どもが居てるのでそんなことしませんが💦)

浮気相手がアプリでマッチした女だったので、慰謝料請求もできずモヤモヤが続く日々です。
    家族のお金を素性の分からない女へ使ったと思うと、気持ち悪くて仕方ないです。

時間が解決というのは本当に先のことになりそうですね😭

• 9月20日