※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーた
妊娠・出産

生理予定日より8日遅れています。5日遅れで検査薬を使用しましたが陰性でした。避妊具を使わずに性行為をし、妊娠の可能性が気になっています。最近の食事制限が影響しているかもしれません。明日病院に行くべきでしょうか?

こんばんわ。
初めての投稿です。

生理予定日が今月の11日なんですが、ただいま8日遅れています。
もしかしたらと思い5日遅れた時点で検査薬をしてみました。
ですが、結果は陰性でした、、、
フライングだとはわかっていました。

今月の頭ら辺に仲良しをしました。
避妊具は使わずですが最後は外に出したんですが妊娠の可能性はありますか?
旦那とはそろそろだねと話しています。

ですが、もしこれが妊娠では無かった場合、何なんだろうと凄い悩んでいます。

ひとつ思い当たるのが次を考えていた私が最近していたのはダイエットで食事制限を極端にしていました。
それが関係しているのかな?と勝手に思っています。

明日病院に行ってみた方が良いですかね、?

コメント

🦄🦋

最後の仲良しから3週間たっていて陰性だったら妊娠ではないのかなと思います😔
食事制限で遅れた可能性もあるかと思います!
普段遅れることはないですか?

トント

病院に行くよりは先にまた検査薬のほうがいいと思います!私の場合は生理予定日8日過ぎてから検査薬を使うとうっすら線がつきましたよ(*^^*)

あと私もダイエットをすると生理来なくなります。それが原因かもしれないですね💦