※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

次男に買うなら、メリーとプレイジムどちらがいいと思いますか?おもちゃが揃っていて何通りも使えるメリーか、蹴ったりしてくれるプレイジムか。

次男に買うならメリーとプレイジムどちらがいいと思いますか?
いいねで回答お願いします🙏

・朝6時から夜中まで置いたら泣く。抱っこしていると時々寝るけど置くと泣くので細切れでしか寝ない
・最近オルゴールをスマホで流すと少しの間落ち着くことがある。ただ、暇なのか離れると泣く。
・おもちゃを目の前でカシャカシャするとご機嫌になる

という感じです。
プレイジムは上2人の時に興味なしだったので処分してしまっています。なので次男もどうなんだろうと思っています。笑

スマホをオルゴールのために取られっぱなしが困るので、メリーはオルゴール付きかつ勝手におもちゃが動くのはすごく魅力的です。
ただ、たまたま蹴った先にビニール袋があって、その音が出るのが嬉しかったようなので、飽きずに蹴ったりしてくれるのはプレイジムかな?と思ったり。

3人目で最後の子の予定、かつおもちゃが揃っていて何通りも使えるようなメリーは買うつもりがないので、メリー、もしくはプレイジムどちらかで考えています。

皆さんならどちらを買いますか?

コメント

RIR

メリーの方がいいと思う🙋‍♀️

RIR

ベビージムの方がいいと思う🙋‍♀️

maru

コメントですみません💦
遊ぶか分からない、気にいるかわからない、おもちゃが揃っているのであればレンタルしてみてはどうでしょう??🤔🤔

私がその立場ならレンタルすると思います🙌🏻

  • RIR

    RIR

    アレルギー持ちの子がいたりするのでレンタルは考えていません。

    • 9月19日
  • maru

    maru

    そうですか〜失礼しました。

    • 9月19日
はじめてのままり

メリーにもプレイジムにもなるやつ良かったですよ〜!

  • RIR

    RIR

    プーさんやアンパンマンじゃなくてですか?✨
    散々探してもプーさんかアンパンマンしか見つけられなかったので、もし分かれば教えて欲しいです!

    • 9月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちはモンポケ使ってます🙌🏻
    色も優しい感じで主張激しくないので
    リビングに置いても違和感ないです☺️

    • 9月19日
  • RIR

    RIR

    モンポケ、ポケモンの可愛らしいバージョンのやつですよね💫
    トイザらスで見かけました!
    ありがとうございます✨

    • 9月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これです☺️
    トイザらスよりネットの方がかなり安かったです😂💓

    • 9月19日
  • RIR

    RIR

    ネットで見てきました!割と機能あって可愛いですね!
    ありがとうございます✨

    • 9月19日