※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

娘におままごとキッチン、コーヒーメーカーを購入して毎日遊んでくれて…

娘におままごとキッチン、コーヒーメーカーを購入して毎日遊んでくれているのですが、新たにポップアップトースターも購入したいなと考えてます🍞♡
キッチンなどの色味と合わせて購入したいので、この3つで悩んでいるのですが、どれが良いと思いますか🥹🫰🏼?

※ポップアップトースターなんて買わなくて良い!要らない!みたいな意見は結構です🙅🏼‍♀️

可愛いと思う物や良いなと思う物に『いいね♡』をしてもらえると有難いです❕
よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️✨

コメント

hi

こちらが良いと思う方❕

hi

こちらが良いと思う方❕

hi

こちらが良いと思う方❕

hi

ご協力下さった皆様、ありがとうございました😊💘
とても参考になりました!!!