※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「ヨウ」という漢字をつける場合、陽生は家庭運が凶で50点、陽宇は家庭運が特に悪くない80点。点数は姓名判断で出たものです。

似たような質問になって申し訳ありません🥲
もう一度だけ質問させて下さい😭
ヨウ という漢字をもし付けるとしたら
皆さんであればどっちをつけますか?
いいねで回答お待ちしております!
もしなんでこっちの名前にしたかなどその理由があればコメントに書いて頂けると嬉しいです!!
厳しいコメントはなしでお願い致します🥲


陽生 
→総格は6大吉だが姓名判断だとあまりよくない
(家庭運などが凶とかでした)100点中だと50点

陽宇
→総額は大吉だが姓名判断は特に悪くない
100点中だと80点

点数は姓名判断で出たものです💦


宜しくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

👶陽生くん
がいいです!

はじめてのママリ🔰

👶陽宇くん
がいいです!

ママリ

陽生は「ようき」と読んでしまいました😅
陽宇の方が、すんなり「よう」と読めるかな?と思って投票しました😄

deleted user

陽宇くんに入れました。

家庭運が凶というのが少し引っかかりました😔
友人が何人か離婚しているのですが、大抵子供の家庭運の内容が悪いので、私は気にしてしまう、というだけの話です🥹💦

ママリ

似たようなコメントの方いらっしゃいますが陽生くんはようせい君かな?と思ってしまったので間違いが少なそうな陽宇くんに入れました!