※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山県岡山市中区の井上医院でご出産された方いらっしゃいますか?🥺入院中はどのくらい赤ちゃんを預けてましたか?🥺

岡山県岡山市中区の井上医院でご出産された方いらっしゃいますか?🥺
入院中はどのくらい赤ちゃんを預けてましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3日間くらいは夜預けてましたー🤣
楽しすぎたら後が大変そうだから2日くらいは夜も一緒にいるようにしました🥴

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    夜以外は基本同室ですか?😳
    ひとり目のときはコロナ前で日中は誰かしらが面会に来てくれていたからよかったんですけど、ずっと赤ちゃんと1対1がつらくて😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すいませんコロナ前の話でした💦でも日中常に人がいる状態では無かったけど夜以外は一緒にいましたー!エステは今は中止なのかな?エステとかミルク講習の時とかは預けた気がします!日中赤ちゃんルーム見に行ったら結構赤ちゃん寝てましたよー😊聞いてみても良いかもですね😆

• 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    エステはありました💆‍♀️💓
    3階なので赤ちゃんルーム見れてないのですが他の方が預けていると預けやすいですね🥺💓
    ちなみになんですけど、聴力検査の結果はいつ教えてもらえましたか?💦
    ふと予定表を見ると今日検査になっていたのですが何も言われていないので、もしかしたら引っかかって再検査になったのかな?と心配しています😢

• 9月20日
、

上の子の時は、ある程度母子同室していましたが、下の子の時は、日中ぐらいで、夜間は母子同室してません!お願いしていました🫣
助産師さんにも、帰ったらずっと一緒やし、上の子居ったらゆっくりできんから、今ゆっくりしとき!と言って頂いて、気にせず預けれました💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    そう言ってもらえると預けやすいですね🥺💓
    ちなみになんですけど、聴力検査の結果はいつ教えてもらえましたか?💦
    ふと予定表を見ると今日検査になっていたのですが何も言われていないので、もしかしたら引っかかって再検査になったのかな?と心配しています😢

• 9月20日
  • 、

聴力検査の結果は、一人目の時は気になったので自分から聞きました。
    ごめんね!何も問題なかったよ!と言われて、何も無ければ特に言われないのだと思います🤗💕
    下の子は、ちょっぴり早産で色々問題ありだったので、心配よね?と色々伝えて下さって居ましたが、問題無いと言うことだと思いますよ☺💕

• 9月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

授乳記録をよく見ると「両耳パス」と書かれていました🥺💓
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

初産でどれくらい預かってもらったらいいかわからないまま最初の3日程は、日中たまに連れてきてもらってオムツ替えや授乳の練習してました。
助産師さんからは夜間どうするー?と毎日言ってもらえたので退院前々日と前日だけ頑張って同室します!って言って過ごしました。
バースプランに体調に応じて預かってほしいって書いてたから聞いてくれたのかなぁ?と思ってます。