※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらん
お出かけ

ディズニーランドに着させる子供のプリンセスドレスなどは何処で購入さ…

ディズニーランドに着させる子供のプリンセスドレスなどは何処で購入されましたか?

因みにディズニー内にあるビビィデブティックは空いてないんですかね?
空いてなくでドレスのみ購入とか出来るのか分かる方教えて下さい。

コメント

日月

ビビディの運営はしてないですが、購入はできますよ!
パーク内でも売ってます。

あとは、ネットやディズニーストア、トイザらスなどでも購入できます。

• うらん

うらん

ありがとうございます😊助かりました。

• 9月19日
ママりん

うちはメルカリで買ってます😄

✩sea✩

ランドホテル内のショップで、ビビディバビディブティックでのドレスが買えるので、そこでアリエルのドレス買いました♪

• うらん

うらん

ランドホテルのショップにも売ってあるんですね😆
    貴重な情報ありがとうございます。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのベビー用の服が売ってる所で買えたと思います。間違えてたらすみません😅

ただ、サイズがその時に欲しい物があるか微妙だと言われたので、私はメルカリでビビディの綺麗めなやつを買っています。
2.3年に行くか行かないかなので😅

海外輸入やおもちゃ屋さんに売ってるのは、ペラペラなのでこれからの寒くなる時期はやめといた方がいいかと思います。