※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃんまん
お金・保険

薬局でつけまつげとリップクリームを1つずつ買ったが、つけまつげを2つ誤って購入。返金可能か心配。毎日行くスーパーでの出来事で不安。

24日にスーパーの薬局で、つけまつげとリップクリームを1つずつ買いました。
今家計簿をつけていたらつけまつげ✖︎2になっていて、倍払っていました(;_;)
こういう場合は明日とかお店に言えば返金してくれるのでしょうか(´・ω・`)
毎日いっているスーパーなので、とてももやもやです(´・ω・`)
よろしくお願いします!

コメント

ルニー

100円とかなら私だったら言わないけれど、
つけまつげ…いくらぐらいですか?(^^;;
500円以上なら言います笑


ちなみにスーパーでバイトしてた経験ありますが、
レシート持って行けばほとんどのスーパーが大丈夫かと♪
場所に寄ったら防犯カメラと照合されるかもですが…。

買ってないもんは買ってないんですから、
堂々と言っていいと思います∩^ω^∩

ルニー

あっ、
それは言った方がいいです!笑
1000円は家計に響く額ですから(꒦ິ⌑꒦ີ)

若いからとは言え、
買ってないもんは買ってないですからね。
怪しまれたら、
確認して貰えますか?
とこっちから聞いてもいいかもしれません。

いかにも偉そうに言わなければ
若くてもきちんと対応してくれると思いますよ\(◡̈)/♥︎

❁miyuまむ❁

不良品だったらわかりませんが1つしか購入してない証拠?みたいのがないと難しいのかな、、、。でも行くだけ行ってちゃんと言った方がいいでかもです!(´×ω×`)私は魚で同じ思いをしたことありますが言えませんでした(´;ω;`)

かあちゃんまん

100円くらいだったらいいんですけど、1000円くらいなんですよ(~_~;)
買うとき安くていっぱいはいってるのを選んで買ったのに、倍とられてたからすごくモヤモヤしです(~_~;)w

かあちゃんまん

証拠がないんですよね(~_~;)
そこが悩みどころです(~_~;)
私19歳なので、若いから嘘ついてるんじゃないかって怪しまれたら嫌だなと思ってー(~_~;)
すごくモヤモヤです(´・ω・`)

かあちゃんまん

そうですよね!
明日お店に言ってみます!
頑張ります!(笑)
ありがとうございました♡