※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

茨城県南で個室で座敷のあるランチおすすめなところ教えてください😍😍

茨城県南で個室で座敷のあるランチおすすめなところ教えてください😍😍

コメント

サクサク🍒

ばんどう太郎おすすめです!

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます♥️やはり安定のばんどう太郎ですよね🤣

• 9月19日
縹

南がどのへんかはわからないですが…神栖市にある「ちいさな丼ご飯の店かんどんかんどん」というお店はおすすめです!

小さなどんぶりご飯を2〜4種類ぐらいで組み合わせれるので量の調整もしやすいし、個室のお座敷にはバウンサーやらおもちゃやら子供のためのものがたくさん揃ってます!!
味も美味しかったのでもし近ければ是非!!

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます♥️
    なんですかその最高なご飯屋さん…!!!片道1時間ほどかかりますがよく仕事で神栖行くので遠くは感じないです🤣
    下の子もう少し大きくなったら絶対そこ行ってみます!!!

• 9月21日
モモンガ

県南どのあたりでしょうか?💦
華屋与兵衛というお店なら個室とはまではいかないですが、お座敷ありますよ!😙

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます♡土浦市つくば市で探していました😊華屋与兵衛ですか!
    よく見ますが行ったことがなくて😭お座敷いいですね!行ってみようと思います😍
    ありがとうございます♡

• 9月21日