※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w1dの初産でおしるしが続いて心配。子宮口は閉じているが、おしるしは陣痛につながることもあるか不安。初めてで戸惑っている。

37w1dの初産ですが、2日前からおしるしがきています。

36w6dの時に前駆陣痛が6〜7分間隔できたため、病院から念のため来てくださいと言われていきました。その時に内診をしてもらってからおしるしがずっと続いています😥

内診直後は鮮血でしたが、昨日からは茶色いドロッとしたものが出続けています。量は少しずつ減ってきているのですが、このまま様子見で大丈夫なのか心配です😅

昨日の健診では、先生に特に何も言われずだったので大丈夫なのかなと思いつつ、、、。
また、先生には子宮口はまだ閉じていると言われました😅
(おととい病院に行った時は指1本分ははいるね〜って助産師さんには言われたのですが、、、笑)
おしるしが長く続いた方はいらっしゃいますか?🥲
また、陣痛になるまでおしるしは続いたりするのでしょうか😅

はじめてで戸惑っています😇
文章がごちゃごちゃですみません😅

コメント

おはな

私は2週間くらいおしるし続いてました😅
カフェオレ色〜鮮血の色までいろいろで、とろっとした感じでした!!
早く生まれるかと期待していましたが予定日ぴったりに生まれてきてくれました(^^)
もうすぐですね!!
頑張ってください❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしが続く人は続くんですね🥹
    安心しました🥲♡
    ありがとうございます🥰

    • 9月19日
  • おはな

    おはな

    健診の時に相談してみるともっと安心できるかと思います❤️

    • 9月19日