※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠の可能性について医師に確認しましたが、4/8の性行為で妊娠した可能性もあるか相談したいです。

念のため質問させてください🙇‍♀️

・2022/03/04 生理  6日程
・2022/04/08 避妊なし性行為
・2022/04/22 生理と思われる出血 6日間程
・その後 避妊なしで何度か性行為
・2022/6/14 検査薬にて陽性確認
現在18週

元々生理不順です。
陽性反応出て、初診した際、
医師から受精日は5/22だよと言われました。

たまに『生理と思ったら着床出血だった』
と言うお話も見かけますが、4/8の性行為で
妊娠した可能性も捨てがたいのか、もしくは
考えにくいのかお聞きしたいです!
知識が未熟なためご助言よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ニサ

4月は違うと思います。

はじめてのママリ🔰

今18週なら5月中だと考えられます🤔